HOME > アンチエイジングセンター > 目、顔のしわ整形術 > 眉毛下/上挙上術
上眼瞼整形術 + 眉毛下/上挙上術 + 自然目の下引く術 + 下眼瞼整形術 + 内視鏡額挙上術 +
最小切開顔面挙上術 + マジックリフト +


まぶたのたるみがひどい場合、上眼瞼整形術なら切除する皮膚の部位が広い場合、眉毛の下の皮膚が二重以上のラインをつくるため、不自然で険しい印象を与えやすいです。このような場合、たるんでいる皮膚を眉毛の上や眉毛の下で切り取ってリフトさせあげるととても自然にたるんでいる目元が変われます。
また二重がほしい方は上眼瞼整形術と併用してとても自然な二重がつくれます。
眉毛が下がっていて、眉毛とまつ毛の間が狭い方は眉毛上挙上術を、眉毛が上がっていて、眉毛とまつ毛の間が広い方は眉毛下挙上術をお勧めです。


ワナビー眉毛上/下挙上術の特徴

1.  目元の変形なしにたるんでいるまぶたが自然に改善できる。
2.  腫れがほとんどなく、回復が早い。
3.  眉毛の境界部位を切開して傷跡が目立たない。
4.  目の周りのしわの改善にも効果がある。

眉毛上挙上術

眉毛下挙上術

このような方にお勧めです。

1.  目元の変形なしに自然な効果がほしい方
2.  二重はほしくない方
3.  二重はあるからたるんでいる皮膚だけリフトしたい方
4.  濃い眉毛や入れ墨をした眉毛また入れ墨をするつもりの方
眉毛下挙上術   
眉毛下挙上術   
眉毛下挙上術   
他の症例写真見に行く >